SSブログ

ぷるるんっ素肌に!馬プラセンタで潤い実感
馬プラセンタ ブログトップ
前の3件 | -

中川翔子 プラセンタ [馬プラセンタ]

ご存知ですか?

ヒト由来のプラセンタ注射をしたら、臓器提供や献血ができなくなってしまう事を!

過去に中川翔子がヒト由来のプラセンタを点滴し、その1年半後に献血をした事が判明し、

ブログが炎上した事があります。

ちなみにサプリなどの馬やサーモンプラセンタなどは今のところ問題ないようですが、制度はかわるものです。

輸血をお考えの方は、日本赤十字のホームページなどで必ず確認するようにしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プラセンタ通販プラセンタファイン [馬プラセンタ]

プラセンタファイン最近、注目されてます!



@コスメでも、よいクチコミが多いです。

15日のお試しパックで効果がうっすらとあらわれてきたっていうクチコミもありましたよ。

プラセンタファイン初回限定お試しパック




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プラセンタプラセンタファイン [馬プラセンタ]

プラセンタには、馬や豚その他には魚由来のものなど多くあります。
動物性のプラセンタの中でも注目を集めているのが、馬プラセンタ。
とりわけ、品質管理の行き届いたサラブレッドの馬プラセンタが注目を集めています。

プラセンタファインは、北海道産のサラブレッドのプラセンタを使用しており、100%国産!

クチコミ時短美容ベストランキング1位です。nina'sやananといった雑誌にも掲載され、
美容家にも絶賛されています。

美STのモデルで、美魔女コンテストでグランプリを受賞した山田佳子さんも愛飲しているらしいです。

通常30日分が9720円ですが、初回注文に限り、2980円です。
ただし、2980円のものは15日分となっています!

それなら安いのは当たり前じゃない。と思ってしまいますが、実はサマーキャンペーン期間中に限り、おひとり様6個まで注文できるんです。

かりに、30日分欲しい場合には、2980円×2=5960円で、通常より3760円もお得です!

成分の詳細などは、公式サイトを確認してくださいね。
公式サイトはコチラ⇒馬プラセンタ|プラセンタファイン





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | - 馬プラセンタ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。